2010/03/08

あったか気分

昨日横浜の雨は 冷たかった...らしい
でも、
東京ガスショールームで過ごした1日は身も心もとてもあったか〜



寒い中ワークショップに来ていただいたお客様

お手伝いいただいたアシスタントのメンバー

ありがとうございました

たくさんの皆様にお越しいただき楽しいイベントとなりました

材料が無くなり参加できなかったみなさま、すみませんでした



写真は同イベントの最後に
デザインカフェでご馳走になりました

デザインカフェの先生.... お疲れのはすなのに...
にこにこと とってもやさしい方で
そのやさしさに甘えて ご馳走になりました

エスプレッソとふわふわのミルクの味は
とっても 優しい味でした