2010/11/24

今更ながらの告知

KUMIN(クミン)」で、ファッションアートの作品を制作しています
 
帽子やストールやバックやアクセサリー等々のアイテムとなっていますが
身にまとうアクセサリーとしてのファッションアート作品のため
クミンの名前で量産はしておりません

KUMIN・クミン・くみん」は作家名ですので
作品の名称に使用する事はありません



いつも、ご覧いただいている皆様には、唐突な内容ですみません



「クミン」は、私以外にも名前としてご使用されている方々はいらっしゃいます
ネット上で知る限りでは...それぞれ、素敵な活動をなさっていらっしゃいますね〜


他には良くご存知のスパイスの名称ですね



ちょっと....
多少の関係性もありとても紛らわしく
対象物に意味のない使用法を発見してしまいましたので
今更ながらの告知を致しました


今後とも 楽しい作品を制作していきますので
よろしくお願い致します。