2011/01/08

初仕事



どぎゃんかこぎゃんか....本当の寝正月を脱出!
6日にお出かけ


たまった用事ば かたずけにゃん! と〜
3つの目的でお出かけバイ


1.銀行
...なんとかクリアーって、こっば(これば)ミスすっと後が大変だけんねっ


2.納品
...クミン作品をあつかっていただいてるただひとつのお店!
東京根津の「ERUKA」へ、納品!
が...ハイ!ここで大失敗! 忘れ物・・・
こんな、私ですが〜これからもよろしゅうおたの申します...と、
オーナーさんと店長さんにご挨拶!



3.川崎へ
...久々のお出かけに、ちょいと遠出は無理かな〜?
と、思いつつ初めての川崎へ〜〜〜
えっ、東海道線、熱海行き???
とおか〜(遠い)と、思ったけど...
なぁ〜んちゃなかった




今年もいろいろあるかんしれんばってん
人に迷惑かけんごつ...がまだしますけん
よろしゅうおねぎゃしま〜す