2011/04/11

クミンの第二高校美術科物語り?1

受験したときから、絵描きになるつもりは無かったとです
(まぁ〜...なれなんだろう...と、つっこまれそうばってん)


小学校5年の時 ずーっと持ってた 夢をあきらめて...
な〜ンも考えとらんだったかもしれん
中学の時も 帰宅部! 

ある日 高校に美術科があるって聞かされて
な〜んか 胸がザワザワ

だけん 受験前に あわてて試験(絵)準備たい



小学校も 中学校も こまんか違和感ばかかえて過ごしたばってん
高校はちがった
個性的なクラスメイトだったばってん・・・
なんか 楽しか
絵は へたくそだったばってん 自分ば信じれる

この3年間は 宝物!

だけん いろんな思いもあって 卒業生のHPリンク集ば作ってみました〜
http://bijyutuka.web.fc2.com/index.html


美術科時代の写真はとっても少なくて・・・
これは、1年の時....運動会前の看板描き
日曜に出て来た時たいね〜  こん時3人だったな〜(笑)