2011/11/29

クミン美術科物語り8

以前、1年生ん時のエプロン姿(運動会の看板描き)ば公開したばってんが...、
あれが、いやで...
家庭科の授業で憧れのブルーズば作り、以降は薄グリーンの自作ブルーズば着よりました
ばってん、油絵ば描く事も少なかったけん、いっちょん汚れんだったとよ〜
汚れっとたほうが、それらしかたい・・・(笑)

残っとる数少ない、写真の一つ!
これも、運動会の看板描きたい、しかも3年生だったろ〜(たぶん)
(看板描きの写真しかなかとだろか・・・)

こんときは、写真ば撮ったS君(たぶん)含めて4人...?
あ〜、あんまし記憶が〜〜〜
(まぁ〜、どぎゃんでんよかたいね..へへっ)

K君の絵が採用!
下絵は、ほとんどK君が描かしたろ〜
描く手伝いよか、筆洗いだの...雑用ば主にしとったような・・・
だって、粗忽もんだも〜ん
よごしたら、おごらるったい!

K君、N君、無断でごめん
ボケとるばってん、ムシャンヨウ写っとるけんよかたいね〜


長かった髪の毛もひとまとめにしとる珍しか写真でした〜