2013/10/14

連休の真ん中お散歩!

お天気のよい連休、みーんなお出かけやらイベントやらばってん・・・
相変わらず、地味な日常たい!

籠りがちだけん ちょいと散歩!

幼稚園の運動会らしかばってん・・・
ここは小学校!おとなりだけんグランドば借りらしたとばいね〜
おとうさん・おかあさん
おじいちゃんにおばあちゃんも〜
賑やかで楽しそう〜!!!

コスプレで競争しとらすとは(しているのは)
おとうさん達かな〜〜〜














商店街ばふらつくと・・・
ハーローウィン!
根付いたとかな?

わが町は、再来週あたりにジャズフェスだけん
すでに町中にジャズが流れとったです

ちょっと大人な感じで 良かばいた〜




今日の通じなかった言葉
「ふんちゃいではくと?」
靴のかかとをふんずけてはくのですか?と言ったつもり・・・
「はぁ〜っ?」と返されました〜(苦笑)








ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN