2013/12/09

第二高校美術科卒業生リンク集より22

師走たいね〜(だね〜)
父が亡くなる前はお正月はほとんど熊本で過ごしよったけん(過ごしていたので)
暮れの記憶は 熊本が多かとよね〜
(数度経験した長野でのお正月の記憶も驚き満載ばってん!)

楽しいイベントが盛りだくさんの12月たいねっ!

熊本県立第二高校美術科卒業生リンク集アドレス
http://bijyutuka.web.fc2.com/


個人会社系HP・仕事blog
<アトリエ穂音>
日本画教室・企画展・様々な交流の場として楽しいイベントが行われています




冬も本番、たくさんの楽しいイベントが企画されている季節ですね。
卒業生のみなさんもいろいろなイベントに展示にお仕事に活躍されています。
ぜひぜひ、みなんさんのホームページやブログでご確認下さい。




そして、イベントも多くなるけんみなさん お忙しかろばってん
ご自愛してはいよ〜