2014/02/17

長年同居してますっ!

よっ!


おれら ここんちにに来て なげーなっ
(そうたい、私が23〜4位からおるよね〜)

昔は火も吹けたのによ〜
最近は 出ねなーっ・・・
(まぁー 火花程度だったばってんね〜)

まるくなったのかぁ?
(あたいといっしょたい!)




おい、おまえ 半分ハゲてんぞ!
えっ?
(やっぱ 人工物だけんばいね〜 笑)








ありゃ、 反対もかよ〜
(ん?ハゲ方が変ばい)














不思議なもんで、 やっぱメカの方がはげて ノーマルはそのまんま!
で、よく見ると右手の横継ぎ目からくっきり後ろにかけて・・・
だけど左は横継ぎ目くっきり前にかけて・・・
ねじれとりますっ

身長5cm程度のおチビさんにもう一度火を吹かせたかばってん・・・
分解は無理そうだけんね〜







ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN