2014/05/10

おしゃべりの時間

若っか人ば相手に しゃべりまくって・・・
ちゃんと話せたかどうか 電車ん中で一人反省
上からの物言いばしたくなかとばってん
数年後に あっ って気づいてもらえると よかばってんね〜


ランチに誘った彼女は 仕事で忙しかてら(忙しいのに)・・・
付き合うてやらした(くれた)
午前中にしゃべりずぎたかんしれん(かもしれない)
ちょっと ぼーっとしっとったごた(してたかんじ)
ばってん めちゃくちゃ明るい彼女に合うと 元気になるね〜


でもって

ガラス作家さんの個展へ
吹きガラスの作品はいつみても よかよ〜(いいよ〜)
ガラス好きだけん
いっぱい並んどる(ならんでいる)空間にいるだけで幸せとばってん
ちょっと落ち着いた感じで おしゃべり
このところ 新作制作でぐだぐだ迷っとったばってん
なんか 迷いが少し収まったかん知れん
彼女(作家さん)のトーンと 好きな作品に触れたけんかな・・・

曽田伸子ガラス展 sun'oco glass exhibition 「さくさくまるまる」 
2014年 5/8(木)- 13(火) 11:00-19:00(最終日17:00まで)
神楽坂・ギャラリー坂 
http://gsaka.exblog.jp/



無口でもなかけんそこそこは しゃべるとばってん
普段は 家にこもっとるけん
この日は(今日じゃなかです) たまたま おしゃべりの日!



クミン ショップ


フェイスブック KUMIN