2014/06/25

ホームページの更新・・・こまった!

ホームページの更新が でけん(できない)で困っとりまーす!
サーバーのふんちゃらかんちゃらだけん(だから)
ここば(ここを) こぎゃんしてみてはいよ〜(こうしてみて下さい)

って、言うたっちゃ(言われても〜)
我が家のソフトに そぎゃんとこは無か!

ふんなこて(ん!もう!)
どぎゃんしろて、 言わすとだろか・・・(プンプン!)

でもって 形式通りに お問い合わせメールたい!
こっが 「送信」のだんになって(の時にになって) 送信出来ん!
いつまで たったっちゃ(たっても) でけん!

やっと出来た時には
キーが 壊れとりゃせんどかて(壊れてはいないかと) 思たばい!

ホームページでの
オシラセの日時や オシャベリの所やら 更新できとりまっせん

暫く待ってはいよ〜(お待ち下さい)


ホームページ http://www.geocities.jp/goe_ku/


クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/


トラブルが なーご(長く)なるごたっなら
ブログとフェイスブックで がんばるばいた!(がんばりますっ)