2016/06/22

雨にお願い!

昨日から今日〜
熊本は大変な 雨・・・

地震の後 気がかりだったばってん
できるかぎり 被害の無いように 祈るばかり・・・

梅雨の間 そして台風 と考えると胃が痛か〜!


関東は逆に 水不足!

このところ 気候の変化で極端になっとるとばってん
多いに人類の罪も影響しとるとだろう〜
賢いふりした 馬鹿者なんだろう〜 ごめんなさい!
ばってん 一カ所集中は辛いな〜


熊本には 雨は少なく 晴れ間を増やして
みんなの片付けや復旧の日程が 順調に進みますように
不安の気持ちがこれ以上 わき上がりませんように!


関東には、いつもの梅雨のしとしと雨を降らせて下さい
雨はいやだなんて 文句は口にしませんから〜





フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m