2017/01/28

気持ちいい作業と苦しい作業

発砲スチロールば 電熱線でカットした事ありますかぁ〜
気持ち良かですよ〜(笑)

カッターでカットするとさが 静電気もあるけん
まとわりついて うざったかばってんね〜

今回は大雑把にカットするだけだったけん・・・
さほど気も使わんでよかけん 楽しかった〜(笑)




透明の糸・・・
これは 苦しかばい
だって 見えんもん!
乱視も進んどるし 近視も少しあって・・・
さらに 大人の眼鏡も必要だし〜・・・

結んだだけじゃ ほどけんるけん 結び目に接着剤ば付けるとばってん
ちょっと目ば外すとさが どこにあるとかわからんごつなるしね〜

そうそう、手術のときの結び方とかほどけにくいとかな〜って
ドラマ見ながら思たけん ググったばってん
普通だった・・・w








HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m