2017/09/26

幸せな秋の日〜♪

いろいろな事情があるけん詳細は書けんとばってん
なんとも、幸せな日にしていただきました〜


若い方々に感謝されたとばってん
逆ですね!

こちらこそ、いろんなふれあいの中
まだまだ力不足ば痛感したりの反省

ばってん 感謝の気持ちはありがたくいただき
ニマニマの幸せの時間ばすごしとります

仕事って、大変で、苦労して、すんなり行く事ってなかなかなかばってん
頑張っとると、ちょっとの感動やら幸せやらがとても嬉しく
幸せにしてもらえる時間が必ずあるとよね〜

ありがとうございます と、言われたけれど・・・
いえいえ、逆です!

お別れは少し淋しいとばってん
自分自信の素敵な未来を 作って行ってくれますように〜







HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m