2019/06/16

父の日ぐらいね〜

父が亡くなって かなりたつばってん
事あるごとに色々思い出すたいね〜

父は愛情が深すぎて
有難いやら 迷惑やら・・・w
大きい喧嘩もかぞえきれないほど〜

ばってん、幼い頃に沢山の愛情を注いでくれたおかげで
何があっても逞しく生きてこれたのかもしれない

最後のプレゼントが帽子・・・
まだ私は作家じゃなくてデザイナーのみだったけん
買った帽子・・・w
作ってあげれば良かったねー












父は電動車椅子で横断歩道を横断中に交通事故で亡くなった
若い男性運転者は何度も事故を起こしている事を警察から聞かされた
ばってん、どんな罰を受けたのかは知らされない時代だった

今高齢者の運転も含め、あおりや、飲酒、不注意とか、病気だったからとかのニュースば聞くたびに、今だに交通事故に関しては加害者のための法律?って思うたいね

事故は仕方なか
ばってん、罰は加害者がどんな状況でも同じなはず
更生はその後の話!
被害のレベルは加害者がドギャン状況でもいっしょだろ〜
更生ありきの罰はおかしかっ!
って、気の強〜い父は叫んどるような気がする

じっくり父と義父の人生ば振り返って見た日




FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m