2022/10/20

ストライプハウスギャラリー での個展準備

 明日、搬入です。

忘れていることがないか、また忘れ物がないか不安ですね~(苦笑)

個展だけじゃなくて仕事での展示会等も同じ気分でしたので

かれこれ十数年味わっている気分でしょうか~

準備万端と思っている時に限って何か忘れているもんです


ストライプハウスギャラリー ではこれまでずっと企画展です

ギャラリーオーナーさんのご好意にいつも感謝です

なので、毎回できる限り新作で頑張って来ました

ご好意に答える意味でもそうしようと・・・


もちろん今回も新作揃い(苦笑)

おかげさまでいつも頭の中であれこれ考えてます

よく、ぼーっとしているのですがそんな時は一応想像力を発揮中


さて、もう一度確認しようかな~(笑)


動画は前回個展の様子です、3分ほどです


https://www.youtube.com/watch?v=pwIvM8nPKjI


ストライプハウスギャラリー3F

1022日[土]~29日[土]

日曜日は休廊です。

https://striped-house.com

 東京都港区六本木5-10-33-3F




HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/


#KUMIN作品  #帽子  #ファッションアート  #おしゃれ  #fashion  #コーディネート #ストライプハウスギャラリー  #モノクロ