2023/08/25

ヨシカワゴエモン 個展終了しました



今回、ポストガードを20柄作りました

時々聞かれるのですが、「誰が作っているの?」 と

ゴエモン個展のDM、ポストカード、ポスター、サッシ(ベルネさん制作もあります)等はほとんどKUMINが作っています(もちろん自分のも全て)

「デザイナー(紙関係?)みたいだね」とひやかされる事もしばしばですが、

デザイナーです(苦笑)


ある意味、帽子作家&ファッション小物関係のデザイナーとして認識されているのだとは思うのですが
アパレルにいた当初から、紙関係(DM、広告チラシ関係等)も制作してしていましたので、経験年数は数十年もやっているので本人としてはあたり前なんですけどね~


今回作ったポストカードは次の展覧会でも見られるので是非!

SNS関係でも少しずつアップするのでご覧ください



ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/