2023/12/13

今年最後の帰省

 帰省で一週間家ば開けとったばってん
さすが相棒~忙しかったはずばってん綺麗にしとらした!w
とはいえ、家事の雑用がこぎゃんあるとはと、帰ってくるたびに・・・苦笑

帰省の前日にちょっとお腹ば崩しとったけん
帰っても2、3日は用心して、各所に連絡もせんでご無礼しました~
ばってん、用事はそこそこあって~掃除やらお買い物やら・・・
母は小さいけん、ボトム関係が長くて、今回ズボンの裾上げ10本!
はぁ~と思いながらもミシンが無かけん手縫い!
よくよく考えればそぎゃんたくさんあっても使わんど~・・・と、作業が終わって気が付いた

帰るたびに考えなん事が増えていくような気がしとるばってん
一番は飛行機代たい!
バーゲンとか早割とかでなんとかしのいできとるとばってんが、
通常、片道だいたい¥45,000って・・・
急遽帰らなんときはJRばい
それと、ネット環境が無いけん・・・
準備していかんと、調べもんばせなん時に、毎回こまるとたいね~





画像は雲にサンドされたばってん、快適飛行と、お使いば頼まれたついでのお使いはソウルフード!みんな大好きよね~変わらず美味しか~
他所の大判焼きとは比べもんにならんもん!