2011/05/18

クラフト展終了

 1日遅れではありますが....

足を運んでいただきました皆様 ありがとうございました
参加作家のみなさま お世話になりました
会場スタッフのみなさま お世話になりました

お向かい(アイアンオブジェ)スタッフのお姉様いろいろとありがとうございました。
お隣の手描き作家のお姉様楽しいおしゃべりが出来ました
お向かいの高知のおじさまロマンスグレーが素敵でした
セミオーダー靴のお姉様、日々の励ましをありがとうごました〜
今後ともよろしくお願いいたします

かなり長い期間 休みがなったので
終了後の翌日は ぬけがらのようでした・・・
ほとんど何もせずに過ごしましたが

たまっている 家事全般がぁ....
今日になり慌ててバタバタと主婦になりすまし
がんばっているふり???

まぁ〜良か良かと自分をほめつつ
少しずつお片づけですが サボってたツケは大きい!
さぁ主婦エンジンかけなんたい



写真上から
クミン「kaze」シリーズ
タマヲさんミニハット
チャーリーさんアイアンクラブ(蟹)



そういえば....蟹の話で盛り上がったな〜
毛ガニが好きな私 タラバが好きな手描き作家のお姉様