2011/12/16

ライティング・オブジェ 2011(ゴエモン)


12月は、なんさま(とても言う意味ですが...ちょっとちがうかな〜?)お知らせが多かですね〜
ゴエモンさんの今年最後の展示です
会場写真ば撮影してお知らせしようと思とったとばってん...
それらは、また後日・・・(すみません、時間がなかとですっ)



6回目を迎えるライティング・オブジェは
「地球環境と子どもたちの未来に向けた平和のメッセージ」をコンセプトにした光のアートの展覧会です。
チャリティーオークションで作品をお買い上げいただき売り上げはすべて寄付されます。
ゴエモンさんは販売作品1点と非売作品1点を出品しています。

・・・・・・・・・・・・
ライティング・オブジェ2011
12月13日(火)〜27日(火)
10:00〜22:00  初日のみ17:00〜
点灯式 12月13日(火)17時

「東京ビルTOKIA ガレリア」(トキア)
東京国際フォーラムの東京駅側、東京駅丸の内南口の目前
アート作品が展示されているガレリアの入口は、 P.C.M.pub の奥 にあります。
http://www.illuminat.co.jp/LO2010/
千代田区丸の内2-7-3