2012/04/18

マンガと映画

ちーっと前に「愛と誠」 妻夫木さん編(笑)の予告ば見て

おいおい、大丈夫ね〜?
梶原さんは 怒っとらさんと〜?(怒ってないの)
http://www.youtube.com/watch?v=8b2083NkWyU
なんて思っとった 今日この頃・・・


チーット前に 個人的にかなり感動したマンガ「テルマエ・ロマエ」が映画化!
http://thermaeromae.com/
主演もぴったりばい! と、ほくそえむ!






最近やっと映像で見た「ダーリンは外国人」も
マンガば見たけん・・・
映画も見てみようかと・・・思ったやつ
これは、JR車内に4コマ(だったろか?)が掲載されとって、ついついファンに!
ばってん、これはさすがに映画とマンガはちがっとった〜
ばってん、それはそれでほんわか雰囲気は残っとって よかった!
ゆったり癒されてく感じ!(笑)
普段見落としがちのすべての人に改めて感謝したばい!