2012/04/06

根津のErukaへGO!

根津にある「Eruka」(エルカ)さんは
オーナーがジュエリー作家さんで・・・
店舗内はアクササリーが多いのですが
KUMINの帽子等を常時販売していただいています

少しご無沙汰をしてしまい、やっと春物をおとどけ〜
なのに、またまた写真を撮り忘れ〜
ホームページに数点アップ!http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html
でも〜、ストールの写真がないよ〜(笑)
シルク100%で「ベンガル染色」(廃液さえ処理しなくても良いすぐれもの〜)
あ〜あ〜っ だめじゃん!

写真は忘れたくせに、
店長さんに教えてもらったご近所スイーツは忘れずに買った!!!
おすすめのスイートポテトと大好きな大学芋を買ってご機嫌帰宅〜
またまた写真を撮らずに ぺろり!(苦笑)
もちろん、とってもおいしかった!
あれっ このパッケージ初めてじゃないぞ!
前にもいただいたな〜〜〜
有名だって言ってたもんな〜