2012/06/24

ちょっと、そこまで〜

お友達と待ち合わせて・・・

東横線で学芸大学「11の仕事」へ
http://www.claska.com/exhibition/2012/05/11.html
しっかりおしゃべり!
最初は○○さんの奥様と言う感じでお知り合いになりましたが〜
○○さんがいない所でのおしゃべりは、楽しいですね〜(ふふっ!)
しっかり、写真を撮るのば きゃー忘れとりましたっ
(来年は熊本でも展覧会の予定があるそうな〜 綺麗か組紐作品ばお楽しみに〜)


せっかく東横線へ来たので 代官山の話題の本屋へ
とりあえず、行っとこう〜てな感じで・・・
ばってん 人が多くて のさんばい(よくないの意味)・・・
平日に来よう(行こう)

渋谷でお茶!  が、結構な時間となり・・・
新宿に行く予定はパス
この所あんまし人に会わんだったけん、よーしゃべった!
悩みは尽きんばってん 人に話すと せなんこつが(しなければならないこと)
見えてくったいね(来ますね)
話せる友達は ありがたか〜

ちょっとそこまでが・・・ 遅なった!(いつものこと)