2012/06/01

紫陽花がやってきた

おとなりさんから いただきもの
庭に咲いたから〜 って

一輪の あじさい

かわいらしい種類たいね〜
ガクのエッジにピンク!

部屋に置いたとたん ほっとする空気が流れたとよ〜
こきゃんプレゼントは ありがたかね〜


いただいた時に ありがとうございま〜す って言って
まじまじと眺めたとは憶えとるバッテン

かわいいですね〜とか、感想ば言わんだった気が・・・
どうも こぎゃんときにかぎって 口数が少なくなって・・・
ちゃんと 言わにゃん 大人だけん!(反省・・・笑)



今日の東京は 地震やら どしゃぶり通り雨やら・・・
忙しかね〜
もうすぐ梅雨にも入るらしい〜

やっと片付けた 作業場で 少しゆるゆるしたばってん

9月の個展に向けて 気合いば入れ直し!