2013/01/14

スキー場の雪と都会の雪

 一昨日はスキー場でふかふかの雪
今回はスキーで〜

ばってん・・・
な〜んか歩くたびに雪ん上に黒かつぶつぶが・・・


あくしゃ〜(ありゃりゃ)
サーモンピンクの素敵なスキーブーツのかかとが・・・

劣化でポロポロ・・・そのうち、かかとの部分がぁ〜
のーなった(なくなった)


考えてみれば かなりの年月が たっとる(過ぎてる)
泣く泣く廃棄ばい
写真撮るのば忘れとったばってん
今じゃあの可愛さは無かとにね〜
とりあえず、ブーツだけ借りたとでした〜

次はブーツ買うまで、ボードかな〜・・・

あっ、写真は私じゃなか(無い)です
撮影が私です(笑)






で、今日は都会の雪
雪質はぜんぜんちがうばってん雪は雪

明日にはなくなるかもしれんね〜