2013/01/26

がんばったぞ〜っ!

ちびっとずつ大掃除・・・とことんやっとるばい!

で、重宝しとる掃除機!
理由はスイッチオンで明かりが点くとよ〜
元々「日」が当たらんけん 暗い我が家は光が届かん所が多かとたいね(多いんですよね)

だけん、普段よー見えん所が多かけん・・・
時々目ばつぶっとると〜(苦笑)


どかしたばい(動かしたよ)
実は掃除機の写真くらい暗かと・・・
大きさ比較に電池ば置いて見たばってん・・・
わかるどか〜

反対側はこう
きゃ〜っ、力持ち?
いいえ、中身ぜ〜んぶ出しとりますっ

もちろん、相棒の留守に・・・
帰って来らした時は、元通りっ!
(うきゃ〜っ、出来過ぎ!)





で、がんばりすぎると
また、おごられます(おこられます)・・・苦笑
疲れすぎて動けんごつなったり、腰とか痛めたりするけんです
今回は大丈夫!

だはは・・・ほどほどにですねっ




<お知らせ更新しました>

ゴエモン&クミン HP

フェイスブック KUMIN