2013/06/02

昨日まで・・と、明後日から!

まずは、明後日から・・・
ゴエモン参加のグループ展です


たまごの工房企画 第12回 かえるてん 

6月4日(火)〜30日(日) 月曜休廊
火曜〜土曜12:00〜19:30  日曜 〜18:00

ギャラリーたまごの工房
166ー0003 東京都杉並区高円寺南3−60−6
       03−3313−8829




かわいらしいギャラリーにぎっしり!!!

梅雨のさなか、いろんなカエルがせいぞろいですよ!







昨日まで・・・KUMINが出展していました
<マルシェ・ド・シャポー 秋冬展示会>

無事終了致しました
きっと今年の秋冬はメンバーの帽子で日本中おしゃれな人であふれかえるはずですぞっ!








個人的には会期中あちこちの関節やら筋肉か痛くて、疲れとっとかな〜て(いるのかと)思とったばってん・・・
搬出後、家に着いたとたん
悪寒・・・(苦笑)
発熱で なんとも・・・風邪ばいね〜(なんでしょうね〜)

明日の仕事のためには、本日夕方までにどぎゃんかして(なんとかして)明日の準備ば・・・
とりあえず、熱を下げるために
じーっとしとかにゃんばい!(しとかなければ)






ブログば書きよっとば見つかるとおごらるっけん
寝よ!




ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN