2013/06/06

コピ・ルアックのおまじないでコーヒー入れよ〜

体調ば壊してしもーたけん
じっと しとるとばってん(しているのだけれど)
じっと しとるとも(しているのも) なかなか難かしかばい
まぁ〜 たいした事は なとばってんね〜

で、
ちっとでも(少しでも) ゆったり気分に なろかね〜(なろうかな〜)と、思って・・・

久しぶりに 「かもめ食堂」ば 見たばい
やっぱ のんびり気分になれるたいね〜

やっとつまとった仕事も終わって
のんびりでくっごつなったてかっ・・・
しかも 良か季節てから・・・

またまた相棒にお世話かけますね〜(苦笑)
ちーっと よーなっらた(良くなったら)
美味しかコーヒーば入れて ゴマすらにゃん
で、
ついでに、映画にあったおまじないで美味しさ倍増ねらい!!!(笑)







ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN