2013/11/29

乙女のロマン満喫!

小林かいち展(竹下夢二美術館) 松本かつぢ展(弥生美術館)へ
※「ビッグコミックオリジナル」現在連載中の漫画に中に松本かつぢさんが出ていらっしゃいますね〜




大正ロマンとかアールデコ・昭和モダンとかにめっぽう弱いとたいね
さらに 乙女のイラストや少女漫画は一人遊び好きにはもってこいの妄想アイテム!
小林さんは乙女デコとか京都ロマンとかのキャプションが付く
松本さんには少女漫画の元祖!と・・・

こら行かなん(行かなきゃ) ロマン好きの名がすたるばい!
だけん 外に出る用事があるけん ちょっと足ば伸ばして・・・

お二人とも 少女の頃知っていたわけじゃなかばってん(松本さんの絵は見た事はあったけど・・・)
「絵」を好きになる原点だった感じのなつかしさがあったばい
いろんな物語を読みあさりそこに描かれていた挿絵が大好きな少女の頃の感覚にどっぷりひたられて幸せ〜〜〜










ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN