2014/04/08

第二高校美術科卒業生リンク集より25

新学期も始まったとかな・・・
母校の新入生のみなさんは、ドキドキ・ワクワクしとらす(している)かな〜

リンクサイト登録は時々追加されたりしますので、
時々チェックして見て下さいね〜

今回の紹介は <個人会社HP・仕事系Blog>より
マツセ写真館
 緑の風と、やさしい木漏れ日の写真館




最近はスマホでおもしろ写真もいろいろ撮れるようになったとばってん・・・
記念日とかはプロの方に撮ってもらうと良かですよ〜

熊本県立第二高校美術科卒業生リンク集アドレス





私も少し前に同級生の写真館で家族写真ば撮ってもらいました。
シワとか補正しとって(してください)・・・とか、注文付けて!(笑)
良か記念にもなるし、やっぱだいぎゃ良か写真できれいかよ〜