2014/07/14

遠い昔の夏休み〜

片付けもんばしよって・・・(お片づけをしてて)
ついつい アルバムに手ばのばしてしもた〜

就職前の最後の夏休みの写真ばみたら
お〜〜〜お〜〜〜っ 青春!!!  って

専門学校の卒業年度の夏だったかな〜
帰省時に熊本の菊池水源へ 高校時代の友人と〜
急に決めたけん 連絡がついて、都合がついたメンバーで〜

東京で同棲中の子と・・・
就職したら いっしょの時期の帰省もままならんし
みんな一緒というのも難しいかんしれんけん
最後にどっか行こっ! って、話とったとが実現・・・

バスてから(なのに) しゃっもっでん(どうしても)
スイカば持って行く って・・・ 彼女が言うけん
途中で重かて言うて 泣いたっちゃ 持ってやらんけんねー
と、脅したばってん やっぱ持って来た(笑)

ラジカセは誰だったろか〜
それぞれ 担当ば決めて持ち寄ったたいね〜

わーわー きゃーきゃー なーんなか(なんでもない)こつ(事)で
騒ぎまくったたい!


無断顔出しばってん 懐かしさで 許してはいよ〜