2014/07/31

準備もちゃくちゃくと・・・

8月の七夕?・・・って言う違和感も薄れるほど馴染んだイベントがもうすぐたい!
ばってん、今年はちらっと見て終わるどね〜(終わるだろうね〜)

アーケードはかなり前から広告やらで盛り上げとらした!















いよいよ
ロープとかも張られて ワクワク感満載たい
向こうにみえる黄色い髪は アナんごたった(のようだったよ)!





なんで、今年は?
そぎゃんたい(そうです)、ゴエモンさんの個展とグループ展が重なっとるし〜
私の9月頭のイベントと10月個展の準備に追われとるからですっ!

こそっと、ひとりでビールどん飲みにいっとこか・・・
って、思とります。
紙コップ1パイも飲みきらん(飲めない)ばってん 気分たい気分!









クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/