2014/08/10

奮闘中!

今日は涼しく感じる気温ばい!
こん後 残暑がやってくるとよね〜

ぬっかとも(暑さ)小休止ていうところばいね...
身体も休まると良かばってんね〜

こん暑か中 冬物製作中の方々もたいぎゃおらす(いらっしゃる)と思うばってん
私もその一人ばい〜






モフモフ状態でちょびっと触っただけで写真(手)の状況...
くしゃみが止まらんごつなって作業がでけんごつ(できなく)なるけん、完全防備!
頭も手ぬぐいば巻いて耳もふさどります!(笑)
小型掃除機ば脇に置いとるとばってん、
部屋中毛が舞ってしまうとたいね


ばってん、だんだん出来上がっていくとば
ニマニマしながら楽しみよっです(楽しんでいます)


今日は涼しく感じる気温ばい!
こん後 残暑がやってくるとよね〜

ぬっかとも(暑さ)小休止ていうところばいね...
身体も休まると良かばってんね〜

こん暑か中 冬物製作中の方々もたいぎゃおらす(いらっしゃる)と思うばってん
私もその一人ばい〜

モフモフ状態でちょびっと触っただけで写真(手)の状況...
くしゃみが止まらんごつなって作業がでけんごつ(できなく)なるけん、完全防備!
頭も手ぬぐいば巻いて耳もふさどります!(笑)
小型掃除機ば脇に置いとるとばってん、
部屋中毛が舞ってしまうとたいね


ばってん、だんだん出来上がっていくとば
ニマニマしながら楽しみよっです(楽しんでいます)





クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/