2014/08/04

ゴエモン個展在場予定変更おしらせ!

2日からのゴエモン個展の在場予定が変更になりました

5日と6日は不在としておりましたが、在場できるようになりました
お時間がありましたら、ぜひお寄り下さい
※9日のみ、17時頃からとなります (不在中は私が代わりを務めます)






初日、オーナーさんのご好意でワインを用意していただきましたので
会場にいらした皆様に振る舞わせていただき個展を祝う事ができました
ありがとうございます


ご好意にあまえてばかりじゃいかんけん 私もワインば用意しました
ほとんど飲まんけん 種類もいっちょんわからんで・・・
ラベル買いばしました(苦笑)
今回のDMはゾウだったけん ちょうどゾウのラベルが目に留まり
こればい!(これだ)と 即決め
南アフリカ産の赤です
このフロアに冷蔵庫がなかけん(ないため) 赤にしたとです

味・・・ これは赤にしては軽い感じで、食事とかも選ばない感じでした
オーナーさんがご用意して下さったのは、赤らしい味のしっかりしたものでした
飲まない私でん 比べると解るもんたいね〜(苦笑)





クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/