2014/09/14

神輿パレード!

能舞台で保存会の演奏
昨日から 街中 なーんか わさわさ・・・
こもりっきりの相棒と私も さすがに ちょっと行ってみようか〜 って

毎年神社の屋台で うろんころんして〜
シャーピン食べて〜
綿飴買って・・・


今年も同じ感じたい!
風船ダーツやってみたかった・・・
綿飴はパスして たこ焼きに行きたかったばってん
たこ焼きは 駅前のいつもの所が美味しいけん
結局そっちゃんへ〜(そっちへ) 笑・・・




でっかいハンマーだ

提灯がいいね〜
 いくつもの商店街があるけん 神輿も沢山!
合同パレードば企画してあって
神輿ばパレードとして見らるっごつ 時間も場所もあちこちで見らるっ
いわゆる神事としてはちがうかんしれんばってん
都会の楽しみ方かんしれんね〜














クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/