2014/10/04

部屋とプリンタと本と・・・

我が家、たいぎゃばい(とても大変な事になってます)

私が個展前って事もあるばってん・・・
相棒のしごつ(仕事)も・・・

部屋中スポンジだらけで とうとう寝る場所も変更ばい


スポンジ、大きかろ〜(大きいでしょ)
タンスぐらいのが4個も出現! ひえっ〜

でもって 私がプリンタと喧嘩!
毎回毎回印刷がずるっとたい(ズレるのです)
だけん、データばそれに合わせて変更・・・
やっぱ 安かとはいかんばい!
しこたま(とっても)はらかいて(おこって)喧嘩するけん
相棒が・・・気ばつことらした〜(気を使ってました)へへ・・・



そぎゃん毎日だけんってわけじゃなかばってん(そんな毎日だからという訳ということではありませんが)
電車用の本ば久々に読んで・・・って、
横書き?
初の横書きはなんか落ち着かんたい
字のふとかつで助かったばってん
込み入った内容だったなら お手上げだったばい!











クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/