2014/10/26

個展「ひろいだいちのかけら」終了

16日から東京六本木のストライプハウスギャラリーでの個展は終了いたしました。

皆様に感謝しております
これからも、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします。

今日はギャラリーばご案内!
写真の右前方が入り口で 中央の展示の前に芳名帳がおいてあるです。
奥が展示スペース、左がベランダ!
写真を撮っている所が接客スペースです





接客スペースの窓は斜めになっとって、大好きな感じ
だけん、作品撮影に利用します









今回は良い季節だったけんランチはベランダで〜
鳥の声は聞こえるし、子ども達の声も聞こえてくっとたい(来ます)
 夕方もすてきな感じに日が傾き綺麗な色になります

普段はアトリエ(自宅だよ...笑)にこもりっきりだけん、
ギャラリーでは、外の風ば満喫しました〜


皆さんとゆっくりお話をし、良い時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。




クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/