2015/02/16

引っ越しから数日たったけど〜・・・

なかなか片付かんばってんが、優先順位ばつけながら
チャクチャク?と・・・
たまに、箱探しに奔走〜
荷解き用のハサミが一度出て来たとに・・・再び行方不明〜

掃除機の長い棒もどっかに(どこかに)・・・

今日は 相棒が搬出で朝方帰宅だけん
荷解きはお休みにしようかな

テレビが見られん!
アンテナは生きとるて聞いとったけん安心しとったばってん・・・
あ〜マッサンはじめドラマはあきらめ!
スポーツの時期(オリンピックとか)なら相棒が大泣きだったばい


そうそう・・・
引っ越し屋さんはさすがばいにひょいひょいと箱ば運ばすとに感動!
作品があるけん ものによりかなりな注意をお願いした
(痛い目にあったこともあるからね)
運び終えた時 引っ越し屋さんが・・・
感想ば聞いて来た 感謝の気持ちを伝えたとばってん
「最初注意をされたけど、プロなんでしつこく言われなくてもわかるんですよ」と

私の心の声
そうかもしれない
ばってん そうじゃないかもしれない・・・
お互い初めて会うのにそう簡単に信用できんとですよ〜
あなたに気持ちよくお仕事はして欲しいし、
私もニコニコしていい人と思われながらの方が 気持ちはよいけれど〜
そんなことより
作品の方が とっても とっても 大事なの〜!

プロなら その最後の一言を言わないほうが・・・
大事な荷物は理解してもらったけど〜 依頼者の荷物への気持ちも理解してね
ばってん
ありがとう!お疲れさま!




さてさて、今日ははじめてのゴミ回収の日
ルールがこれまでと少しちがうけん
出し方とか ちゃんと回収してくれるか ドキドキ(笑)

すこーしばってん 段ボールも減ったばい







ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon