2015/02/05

出て来たぞ〜昔のお仕事写真!

アパレルといっても 洋服部門とアクセサリー・小物部門は別ブランドの会社

アクセサリー・小物の企画・デザイン &生産管理 の担当たい




洋服以外の身につけるファッション小物はトレンドば主体に展開
当初デザイナー1名だったけんね〜凄い量だったとよ!
(数年の間にデザイナーは3名ほど増えていった)
年4回の展示会ばってん1回につき300点ほど展開
アクセサリーば中心にストール・バック・ベルト...コサージュやらタイツやらトレンドになるもんはなんとか商品にせなんだった(しなければならなかった)
泣き笑いの数年間は大変だったばってん 基礎となるキャリアもついた!

画像は宣伝用ポラの試し撮りと確認の為の記録写真











<社内展示会準備中>














<社外合同展示会>
お客様用にノンアルコールのカクテルを用意しましたよ〜!



そういえば、同じこの会場で・・・
大雪で初日オープン時間に来れたのは他社の人も含めても10人以下。我が社は私のみ、電車は止まっていたのでタクシーで行き、300m手前の坂をタクシーに拒否され歩きました〜
それでも来場されたお客様もいらした。
地方の方で、すぐ近くのホテルに泊まっていたとか...(笑)
午後にはスタッフみんな揃いましたけどね〜
印象的すぎて忘れられませんね。











ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon