2015/05/02

高校2年合宿・・・懐かしすぎる〜♪

柄にもなく入部した考古学部は
先輩や同期や後輩達のおかげで楽しかったとたいね〜
合宿となっとさが(なると) 父が行くなと なかなかお許しが出らんで・・・
どぎゃんして(どうやって)口説いたか忘れたばってん


1年の時も2年の時も参加出来て良かったね〜
だだっ広いここで、男子は雑魚寝
女子は別部屋で一応畳があったと記憶しとるばってん
中央でスカートはいて
後ろで寝そべっとる部長となんかの打ち合わせしよる(している)とが私
手前の1年生ははしゃぎまくり(笑)

うへ〜っ 女子の写真が少なかけん のせたばってん
髪書き上げて生意気そうに椅子に座って(私)
両脇1年生ば立たせとるごたった〜い




女子はOB先輩方の車で山の中までピストンで運んでくれたばってん
現役男子はチャリたいね〜
「坂」とか きつかったろね〜

こん時は測量班
薮ん中で こまんか(小さい)お椀型だけん
注意せんと ずるっと 落下・・・




先輩とかいろんな方から差し入れ〜
大きな輪になって
懇親会
ファンタとコーラの瓶が 懐かしかね!
お風呂に入るとも ままならんだったばってん
ぐちゃぐちゃに なりながらの
忘れられん時間