2015/05/19

好きだったけど、お別れね!

長く活躍してくれたこまんか(ちっちゃな)冷蔵庫!
独身用だった黄色い冷蔵庫は なかなかかわいいデザインだったな〜
夏はときどき入りきらんで こまったばってん
家の前が八百屋さんとスーパーだったけんなんとかなっとった〜






新しく来たとも たいしておおきくなかばってん・・・
今度は野菜室もあるけんと思いながら入れ替えると

あら〜 ドアポケットのみで収まった〜

あはは・・・ たいしたもんは入っとらんだったばいね〜(笑)

今年の夏は ギュウギュウ詰めから解放か・・・?




今度のデザイン・・・頭かかえとります・・・

かわいくは 無かとです
かっこよくも無かとです
仕方無かです