2015/07/29

昔の方がよかったばい

ひょんなことから(苦笑)
粉薬ば飲むはめになったとばってん・・・

飲みにっか〜(にくい)

こん(この) 袋入りがいかんとよ〜

顆粒とかの袋入りは大丈夫とばってん
かなり細かい粉がこん袋だと 全部出てこん(出てこない)
いろいろカット法とか試して
なんがよかか(何がいいか)考えてみたばってん







昔ながらの包みが良かって 結論たい(笑)
サラサラって流し込めるとだもん!













調合して、機械でつめるとには便利だろばってんね〜
まぁ〜、しょんなかね〜(しかたないね〜)

あっ、薬・・・たいしたこつ(事)じゃなかで〜す!











クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m