2015/08/10

ハットの日(8月10日)にちなんでみたばい!

ハットに日だけん
KUMINのハット歴史ば振り返ってみたばってん
全部は写真に残っとらんだった〜

記念にまとめてみたばい
ちなみに 全部モノクロ画像・・・は 時代じゃなかですよ〜
カラーもあったばってん モノクロにして懐かしさば出しとります
(軽くいい訳・・・笑)


<3歳〜幼稚園>
初めての麦ワラ帽子は白い小花付きでお気に入り〜

海でもおしゃれは忘れんばい!

幼稚園の運動会、長い三つ編みば無理やり帽子の中にしまい込んで・・・
まっで(まるで)マダムのごたっ(よう)





<小学校低学年>
おふざけもハットは必須ですっ

泳げなくても スイムキャップで決め決め?

遠足は学校指定のキャップ・・・

音楽教室の発表会はみんなお揃いの衣装でした〜
赤いベレーでピアノ弾いてます





<小学校高学年・中学生>
遊園地には真っ青のテンガロン!

これが一番のお気に入り、ニットのキャスケットには大きなボンボンがついてました〜

別珍のキャスケットはお出かけ用!


<高校生>
考古学だったけん外では帽子はあったほうがよかよね〜
考古学1年、ハットとテンガロン風〜

友達と二人きりの卒業旅行は健康祈願の山間お参りめぐり〜






最後は、すべて羽で作った学生ファッションショーでの作品(モデルさんは後輩)













クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m