2015/08/14

ちょこっと鎌倉!

こん前の休日ちょびっと 鎌倉へお茶しぎゃ(お茶しに)
お友達のご案内で 土日しか開いとらん所へ〜

鎌倉の土日って そりゃ混んどるど〜(混んでるでしょう〜)
と、思いきや〜
静かな時間を過ごして リフレッシュ!

庭先の奥に入るとさが 蝉の降って来るごて(ように)
一斉に飛んできて 「うぎゃ〜っ」って 心で叫んだばい

何度か来とるばってん
実は お寺さんのとかは一度も行った事が無かとたいね


次は 奥まで行こ〜って いつも思っとるとばってんね〜・・・今日はお茶して 散歩して













政子の石ば発見して

























長倉和平さん(最後から二番目の恋)が酔っぱらった?古い建物見て
帰ったばい

なんか、楽しかった〜
























クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m