2015/10/17

ニキドサンファル展と個展終了

10月12日、KUMIN個展終了致しました


お越しいただいた方々はもちろん、
いつも応援して下さる方々、
サポートしてくれる方々
そして、ストライプハウスギャラリーの館長&皆様
ありがとうございました
これからも精進していきますのでよろしくお願いします



実は個展搬入後 ニキドサンファル展へ行ったとです
ストライプハウスギャラリーは六本木の芋洗い坂にあるけん
国立新美術館はすぐそこたい!
会期中は行けるはずもなかし〜・・・
ニキは若っか時から見たくて仕方なかったとばってん
なかなかチャンスに恵まれんで〜
日本に有ったとに(ニキ美術館)結局行けんで・・・

てな感じでウズウズ!
搬入のセッティングが早く終われば行けるかんしれんばいと〜
頑張ったとで〜す

念願かなって、嬉しかった〜
初期のニキにはあまり興味はかとばてん
「ナナ」位からの絵と立体は面白か〜

ストライプハウスギャラリーの館長とお話したら
ニキの夫のジャンティンゲリーもすばらしいと〜
検索したら素敵!

画像は許された指定所での撮影
椅子は大きさが解るごつ人も入れてみました〜

ニキは12月まであるばいた〜(ありますよ〜)





フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m