2016/07/12

好きな食べ物は最初?最後?

好きな物ば 最初に食べるか? 最後に食べるか?って
時々話題になるばってん・・・

どちってもなかけん(ないから) 困る!
最初にも食べて、 他のを食べて、 最後にまた好きな物で〆る(笑)


食いしん坊だけん あったかい物はあったかいうちに食べたい!
だけん 大皿で出て来て 誰も手ばつけんと(手をつけないと)・・・・
若い時は う〜っとイライラ・・・ 
中堅になったら「おとりしましょうか〜?」
今は「お先に〜」と・・・さっさと頂く!(笑)



スイカとか真ん中が美味しいという事で〜
小学生の男の子が遊んで食べるような食べ方ば 試してみた
人前では出来んばってん
なんか 幸せ(笑)













フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m