2016/07/09

北海道、行きたかね〜♪

一度しか行った事が 無か〜  北海道!

只今、札幌三越(1階)で絶賛発売中(笑)

作品だけが行っとるよ〜
12日までだけん 札幌のみなさんよろしく〜!
帽子仲間さんがお一人でがんばって売り場にいてくれてますっ!
今日はトークショーも行うそうな!
楽しそうだな〜







で、14日からは帯広の「藤丸」へ〜
こっちも作品だけばってん
帽子とストールとアクセサリーばい
素敵なお姉さんがコーディネートのお手伝いばしてくれるよ〜









北海道は かなり前に母といっしょに〜
その頃、父は車椅子の生活となって数年!
ずっと面倒見てくれていた母に 少し休んでもらおうと・・・
父を説得して(なかなかOKがでらん!不安なんだねw)
半ば強引に計画(笑)

数日かけて北海道ば横移動・・・
川場・釧路・札幌・小樽・登別てな感じ!

行きたかね〜




フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m