2017/06/16

聞かれて困る「趣味は?」

洗濯機、分解したですっ!
てか、まだ最終分解までは到達出来とらんです
なかなか手強いとです
まっ、分解は相棒無しにはでけん(出来ない)とばってん

部品ば徹底的に洗う自分ば客観的に見て
あたしの趣味は これ?
いやいや 潔癖性でもなかし、さほど綺麗好きと言う訳じゃなかけんね〜
ばってん こういう事にはムキになるのも事実(笑)
ゴシゴシしながら考えた・・・

趣味はなんですか?って聞かれていつも困る
すごく熱中しとるもんは 正直無かんしれん・・・
好きな事は、映画とか散歩とか時々楽器とかスノーボードとか漫才や落語も好きだし
ぼーっとしとる時間も好きだし
いろいろあるばってんさほど詳しい訳じゃなかし・・・

若いころ 面接に行くとこの言葉で引っかかる
そうそう、カラオケで何を歌いますか?と聞かれて かなり困った

答えられる趣味がないと いかんとかな〜

サラリーマンのおじさん達が定年になる前に趣味ば持っとかんと
つまらんばいって、世の中から脅されとらすばってん
な〜んかおじさんといっしょかんしれん・・・w







HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m