2017/07/19

マルシェドシャポーのテーマ「針と糸」

先日、マルシェ・ド・シャポー東京展示会に参加したとばってん
この展示会は、毎回テーマ展示があって・・・
それぞれの作家さん達がテーマに合った作品を展示するとかあって
なかなか面白かとよね〜

今回は「針と糸」
どぎゃんしょうか 考えたとばってん・・・

針と糸だけで 作る???かぁ〜〜〜

通常生地で作る帽子は パターンがいるし
カットして立体ば作るとたいね〜

だけん、パターン無しで カットも無し
一枚の布ば 立体(帽子)にしてみるばいっ!ってな事に挑戦
















ツバまで作ろうと挑戦はしたばってん 断念(涙)












ばってん
可愛か帽子になったよ〜



10月には個展ですっ!
只今ぜっさんがまだし中!
もうちょっとしたら告知ばするけん
ぜひぜひ、来てはいよ〜









HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m