2017/10/03

個展「もりにさき そらをまう」はじまりました

今日から個展がはじまりました
2年前から日程を決めて頂き、いろいろ考えてラフ案もためていたのですが
昨年故郷の熊本地震有り 地震後、気持ちが変わったというか・・・
精神的にもおちつかない日々だったように思います
そのせいか、それまで描きためていたものに気持ちが入らなくなって
一からやり直す事にしましたが、
どこに気持ちを持って行き作品を作るのかがなかなか決められずにいたようです

いろいろためこんだ思いは 下記のような思いにまとまりました














個展 「もりにさき そらをまう」
あかい あおい おおきい ちいさい
ふりかえってみて かぜにゆらいでるよ
まえをみて めがでてるよ
ひとつかな たくさんかな・・・

あなたの はな  はなて そら へ


それぞれの もりにさき
それぞれの そらをまう

それは きっと いきるという ゆめのじかん





ストライプハウスギャラリー企画
2017年10月3日(火)〜12日(木) 11:00~18:30 (最終日~17:30)休廊無し 5・10日作家不在
ストライプハウスギャラリー東京都港区六本木5-10-33-3F  03-3405-8108