2017/10/20

ちゃんとしきらんこつ(きちんと出来ない事)

お手製のケーキばいただいた!
だいぎゃ おいしいか〜



作ってよ! って言わるっばってん
お菓子は作った事が無か そう、クッキーさえも・・・
せいぜいホットケーキに手ば加える程度たい

で、ケーキば食べ食べ 出来けんこつが浮かんで来る

お弁当に付いとる醤油がビニールの袋ば 開けるとが苦手・・・
開けきらん時も有る!

紙パックに付いとるストローば取りきらん・・・

まぁ〜、ビニール系のピタッしたやつば開けるとがにがてたいね〜w

歩きながら 飲みきらん ペットボトルでさえ・・・

券売機とかで後ろに並ばれるとあせる

車の運転・・・w

コンビニのコーヒーの機械とか コピー機とか おでんとか自分でせなんと(しなくちゃいけない事)

バスケとかドッチボールとか・・・ あっ、泳げん!

いかん、きりん無か(きりがない・・・)




情けな〜くなるけん やめとこ!
ケーキが美味しいけん 幸せだん!(幸せだもん)












FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m